

明けましておめでとうございます!

2015年賀状

今年もよろしくお願いします!
皆さんにとっても、良い年でありますように(-人-)

今年もあっという間でした。

こんばんは!
気付いたら大晦日です。

今年を振り返ると、色んな方と知り合うことができたなと思います。
ゲーム内でもオフ会でも、楽しかったです。
こんな私ですが、よかったら今後ともお付き合いのほどよろしくお願いします。
来年もよろしくお願いします。
あと数時間ですが、良いお年を!


今年後半は、ほとんどブログ更新ができませんでした。
大変申し訳ありませんでした。
さらに申し訳ないことですが、実は、ギルドブログの方は割と更新できています。
個人的な内容にはなっていませんが、もしよろしけばこちらを覗いていただけると幸いです。
(書き出しは、hamnettのボヤキです)
よろしくお願いしますm(_ _)m


webmoneyキャンペーン















(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾















1回目シュパン01
















(◍•ᴗ•◍)















1回目シュパン02
















(゚∀三゚三∀゚)















1回目シュパン03
















(๑•́ω•̀)














2回目シュパン01
















٩(๑òωó๑)۶
















2回目シュパン02
















(●o≧д≦)o















2回目シュパン03















_ _(+ω + )---<  

俺の夏休み、終わっちゃった・・・。

明日から会社だああああああ
試験も終わったああああああ(いろんな意味で)



ということで、貴重な夏休みを振り返ろうと思います。
まずはドラネス。




LV7UP☆(ゝω・)テヘペロ




しかもメインのマセのみLVが上がりました。
なんか、あんまりLV上げしませんでした・・・。
クロノスバウチャーがもらえるので頑張りたいけど~~頑張りたいんだけど~~~。
コツコツやるしかないですね。


次。


夏といえばライブ!
8/2、渋谷のTSUTAYA O-WESTというところへ行ってきました。
出演バンドは、DOLL$BOXX、LIGHTBRINGER、GacharicSpinです。
良いダイエットになりました。
しかし、筋肉痛です。
明日はもっと痛みがひどいんだろうなぁ。
そうそう。
Fuki(ボーカル)さんが投げたペットボトルをゲットしました!
皆が取り損ねたところ、私の足元へ。
今年の運は使い果たしたかもしれませんっ
あと、女子がガッツポーズすると可愛い(


次。


夏休みの自由研究。
前から熱帯魚を飼っていましたが、初めてアクアテラリウムというものに挑戦してみました。
結果がこれです。

正面から。
アクアテラリウムその1

上から。
アクアテラリウムその2


作ってみて思ったのですが、今回、大きい流木を集めすぎました。
小さいものをたくさん組み合わせた方が、良いができると思います。
私が作ったものは微妙ですが、センスがあって癒されるアクアテラリウムはこちら
アクアテラリウムを作ったぜ!どやぁって私は書いてますが、興味のない人からしてみれば、やれやれといったところでしょうか。
嫁よ、すみません。


以上が私の夏休みでした。
本当はエオルゼアカフェも行きたかったのですが、それは今度にしたいと思います!
それではまたです!

だってこれから夏休みだよ?!ねえ、千昭、千昭!

おはようございます!
土曜日から夏休み中のhamnettです!
学生時代、夏休みは部活ばっかりしてましたが、もっと違う青春も味わいたかったなぁって思う今日このごろです。
来週の平日、嫁は普通に出勤なので超暇です。

俺だけの時間だぜ

ただ、夏休みの最終日8/3(日)、試験さんが待ってる・・・。
去年、ロト6状態で3科目パスしましたが、今年、ラスト1科目をパスして終わらせたい。
頑張りマス。


さてさて、ドラネスの方は特に進捗ありません。
7月上旬くらい、野良でBDHCに挑戦しましたが、3Rで撃沈しました。
ごちゃごちゃしてるとメテオにやられる傾向にあるようです。

レベリングなうです。
驚きの速さでレベルが上がって行きます。
ちょっと違和感がありますが、これなら頑張っていけそうです。


さらに独り言。
7/19、スクエア・エニックスへ遊びに行ってきました。
IGDAっていう団体の「ゲームオーディオ業界エントリーセミナー」がそこで開催されたからです。
私はゲーム業界で働いているわけではないですが、FF14好きの嫁が祖堅さん好きで、セミナーで講演する祖堅さんを見に行くという軽い動機で行ってきました。
もちろん音楽は好きなので、興味があるところでもあります。

会場に着いたら、ほとんど若い学生さんばかりでおじさん戸惑い。
プロ志向の方が多いように見受けられました。
「俺たちは普通のヤツらと違う」みたいに映ったのは、私が色眼鏡をかけていたからでしょうか。
私の学生時代、オリエンテーションで教授がそんな雰囲気で喋っていたことを思い出しました。
講演の内容に興味がある方はこちら


今回は以上です。
それじゃ、またです!

 

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
ようこそ!
「あん?こんなことも知らなかったのか?」と思った方はポチっとお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
来訪者数
プロフィール

hamnett@ぴえーる

Author:hamnett@ぴえーる
DragonNest(ドラゴンネスト) ネルウィン鯖で活動している、超どんまいPSマセ hamnettです。

※某ブロガーの方の許可は得ました!ありがとうございました!

よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
